※チャージ方法の選択画面で「クレジットカードからチャージ このマネーは対応していません」と表示されている場合は、クレジットカードでのチャージには対応しておりません。
クレジットカード決済時にエラーになった場合は、以下内容をご確認ください。
①ご利用マネーの上限によりチャージができない場合
マネーごとによりチャージ可能上限額とウォレット所持可能上限額がございます。
上限額につきましては、ご利用マネーのサービス利用規約またはご利用される店舗にてご確認ください。
②本人認証(3Dセキュア)のご登録がお済みでない場合
お申し込みおよびご登録がお済みでない場合は、ご利用のクレジットカード会社の会員ページ(マイページ)よりご確認ください。
※本人認証サービスの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
※本人認証(3Dセキュア)はご登録済みの場合は、ご入力情報に誤りがないかご確認ください。
③クレジットカード会社側の検知システムによりチャージができない場合
インターネット上での「なりすまし」等の不正利用を防ぐため、ご利用される時間帯や金額などにより、今まで利用できていたクレジットカードでもクレジットカード会社の判断のもと、チャージができなくなっている可能性がございます。
その場合は、ご利用のクレジットカードに記載されているお問い合わせ先またはクレジットカード会社の会員ページ(マイページ)よりお問い合わせください。
上記3点をご確認いただいても解決しない場合は、Pokepayお問い合わせフォームよりお問い合わせください。