現在ご利用中のお客様向け(アプリ・管理画面について)
- クレジットカードからのチャージにはどのようなクレジットカードが使えますか
- 登録した決済加盟店を削除したい時はどうすればよいですか
- 決済加盟店と店舗の違いが分かりません
- 管理画面をブラウザで開くと変な日本語(文字化け)で表示されてしまう
- 決済加盟店の店舗を追加するのにマネー発行者の許可・承認が必要となるように設定できますか
- マネー発行者は決済加盟店の店舗一覧を管理画面上で見ることは出来ますか
- 決済加盟店が管理画面から確認出来る取引の範囲が知りたいです
- Pokepay共通ウォレットをダウンロードしていない人がチャージQRコードを読み込むとどのようになりますか
- スマホ上に表記されるアプリのアイコンをPokepayロゴ以外のものに設定できますか
- 管理画面にログインできない
- 登録しているマネーの有効期限が近づいた場合はユーザーに通知は届きますか
- メンテナンスに関するアプリ・管理画面などでの表示について
- 店舗限定のチャージ特典キャンペーンを行いたいのですが、クレジットカードからのチャージも該当店舗でチャージした人にだけキャンペーンを適用することはできますか
- 同じ店舗でも、取引履歴をレジごとなどで区別して確認できますか
- QRデザインは何用のQRコードですか。QRコードを指定することはできますか
- チャージQRコードのポイント有効期限は設定しないとどうなりますか
- チャージQRコードの有効期限は設定しないとどうなりますか
- チャージQRコードのワンタイムと使用回数上限の意味が分かりません
- 複数のマネーを発行することはできますか
- マネーの有効期限を変更した場合、既に付与されたマネーの有効期限も伸びるのでしょうか
- 管理画面にアクセスする方法が分かりません
- 管理画面のパスワードを忘れてしまいました
- 管理画面が開けません
- 間違えてキャンセルした取引を元に戻すことはできますか
- 登録済みのマネー名称を変更することはできますか